2017年12月の記事一覧

目元、目の下のたるみの解消にマッサージ

顔の中で一番早くたるみが出てくるのや、やはり目の下(目元)ですよね。そして目元にたるみが出てくると、老けて見えたり、元気がないように見えたりしてしまうんです。目元、目の下のたるみと一言で言っても、疲れが原因によるたるみだったり、目に窪みが出来ているように見えるもの(目元の盛り上がりにより)など様々です。目の下のたるみを取るのに一般的なケアの方法としてはマッサージがあげられます。ストレッチも効果的…

目の下・頬のたるみ解消とストレッチ

顔のたるみは年齢とともに生じてくるもので、ある意味自然現象といえます。仕方のないことですが、やはり女性ならば気になりますよね。目の下のたるみ、目元のたるみを解消する方法は?頬のたるみが気になってきた・・・瞼・まぶたのたるみを解消したい。などなど。たるみの原因の一つとして、表情筋の衰えと書きましたよね。忘れてしまった方は前の記事をもう一度見返してみてください。(→)では年齢とともに衰えてくる表情筋…

顔のたるみの原因

年齢を重ねるにつれて顔のたるみというのはどうしても気になってきますよね。顔のたるみというのは、筋肉がゆがんで起こってくるものです。目の下のたるみ、まぶたのたるみはどうしてなるの?頬のたるみの原因は?という声をよく聞きますみなさんはは顔のたるみ防止や対策としてどんなことをされていますか?私のやっている方法とコツをお話しちゃいます。まず、顔にはさまざまな筋肉があり、それが表情を作っています。総称して…

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。